Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

送別会

f:id:lovis:20170924105948j:image

送別会をしていただきました。現地の方に評判のお店だそう☺フルーツスタート。

 

 

f:id:lovis:20170924105800j:image

フォアグラ入り。

 

 

f:id:lovis:20170924105814j:image

やっぱり中華料理は、中国の方のチョイスが間違いないのだな、と思った夜。

 


f:id:lovis:20170924105914j:image

実は私、なまこNGなのですが、ご招待いただいている身なので思い切って食べてみました。確かに美味しい...でもひっそりギブ。食感がどうにも...でも贅沢な一品っ。なぜ私はなまこが駄目なのだろうと、ちょっと悔しい。


f:id:lovis:20170924105841j:image

紹興酒は瓶ごと温め、更にこうやって刻み生姜を入れて飲むのがいいらしいです。
(何故かは分かりませんwそこまで聞けなかった)

普段お話しする機会が無かった方ともご一緒でき、楽しい思い出がまた一つ出来ました。謝謝