Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

もこの引っ越しとお昼

f:id:lovis:20171009043158j:image

荷造り中、段ボールの中に新しい”空色たまごちゃん”があるのを察知した もこす。

日本で買ってきたものの、新居に行ってから渡そうと隠しておいたのだ。まだ古いのあるじゃん、とおびき寄せても、おやつあげようか!と言ってもだめ。段ボール前で、もこのもこのもこのもこの、と、まるで呪いを掛けるかのように箱をパンチし続ける もこ。

彼女は「もこの」と、他の人の物についてきちんと聞き分け、自分の物以外は例え魅力的なものでも一切いたずらしないのだけれど(どうしてもの時は、すこーし舐めていたりする。いじらしいのだ。)、これは私のだ!!!絶対そう!となったら最後、どーしても欲しいのだ。

 

 

f:id:lovis:20171009042854j:image

バッ!

 

 

f:id:lovis:20171009042906j:image

がぶっ!

 

 

f:id:lovis:20171009042847j:image

そぉ...

 

 

f:id:lovis:20171009042837j:image

慎重に手繰り寄せる もこ。
気配を消して奪い取る作戦。(消えていない)

 

 

f:id:lovis:20171009022356j:image

久しぶりの焼肉は、ランチで。ハラミ定食。