Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

新小岩探訪

f:id:lovis:20180725225934j:image

最近、とある事情で月に1、2回、四つ木~新小岩あたりに出没しています。
昨夜は新小岩南口の焼き鳥屋さんに行ってみました。

外の看板、”準備中”になっているけどいいですか?と夫の人がお店に入っていくと、大将が『えっ!だからお客さん来ないんだー!^^』と豪快に笑っていらっしゃいましたが、その言葉通りというかなんというか、その後、続々とお客さんが入ってきました。
こちらとしても、ガランとしすぎていて不安だったから良かったw

 

 

f:id:lovis:20180725225949j:image

白レバー。比較的歯ごたえがあります。

 

 

f:id:lovis:20180725225942j:image

手羽。パリッっとしていて美味しい。奥は肉付き軟骨素揚げ。

 

 

f:id:lovis:20180725225931j:image

ぼんじり。

 

 

f:id:lovis:20180725225938j:image

つくね。

昨日はいつはあまり食べない種類を満遍なく食べました。

hitosara.com

 


f:id:lovis:20180725225945j:image

ディープな新小岩の商店街。
\本日の目玉商品/
傘や手提げ?と共に、無造作にディスプレイされた尿とりパッド。