Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

クリスマス直前

f:id:lovis:20171218091240j:image

間もなくクリスマスですね。25日に もこのシャンプーを予約し、母に『クリスマスに予約したんだね!🎅』と言われるまで気づきませんでしたが(›´ω`‹ )

画像は六本木ヒルズのクリスマスマーケットの様子。
雰囲気だけ味わってきました。激混み。

 

 

f:id:lovis:20171218091112j:image

こちらは表参道ヒルズの中。表参道から六本木まで歩きました。

 

 

f:id:lovis:20171218091132j:image

歩く前の腹ごしらえ、的に昼シャン。

 

 

f:id:lovis:20171218091202j:image

なかなか

 

 

f:id:lovis:20171218091217j:image

肉肉しいラインナップでお腹を満たしました。

 

 f:id:lovis:20171218091310j:image

もうちょっと、ざっくりした感じのマーケットがいいな。

 

更新が滞り気味ですが、それなりに予定をこなす日々です。
親族の仕事のお手伝いも、すこーーーししてみたり。ほんと少し。
出勤するわけでもなく、単調な作業なので(←私に一番向かない)、かえってリズムを作れずにいるけど。まあ簡単なだけに、気を抜かないようにしたいと思う。