Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

20171105

f:id:lovis:20171106230122j:plain

バーニャカウダ。美味!

帰国して初めて、お友達と会ってきました。
ランチだけど日曜日の表参道、お店選びは若干難航しましたが、夫の人が予約可のお店を見つけてくれたのでそこへ。と言っても、14時なのに「あの...予約しているのですが時間になれば本当に入れるのでしょうか...?」と、阿呆みたいな質問を思わず店員さんにしてしまうくらい、10人くらいの列が出来ていました。人気なんですね。

 


f:id:lovis:20171106230129j:image

季節のなんとか御膳を前もってオーダー。野菜づくし。これは並ぶね~。
3500円くらいのお値段でしたがその価値はあると思った。また行きたいな。予約取れれば・_・

今回はニースから一時帰国していたお友達と会ったので、日本産の白ワインも1本開けて乾杯。彼女が戻る前に、自分の本帰国が間に合って良かった💮

 

 

f:id:lovis:20171107073437j:plain

お弁当です。なんか色悪いけど...厚切りハムをソテーしたものを乗せています。

 

 

f:id:lovis:20171106230740j:image

引っ越し準備のせいか、がッサガサの指先で帰国した日。今季まだハンドクリームを買っておらず、コンビニへ行くという夫の人に「なんでもいいからとにかくハンドクリームを!!!」とお願いしたところ、買ってきてくれたのがこれ。
メンタームのやつなんだけど、なんか...すごく...いい!また買おう。

やっぱり良さは見た目ではわからないものねー、とか思ったけど、こうなってくるといやいや、良いデザインに見えてきたよ、可愛い。

 

retty.me