Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

ラーメン食べました

f:id:lovis:20171029015356j:image

本帰国後、初外食。ラーメン屋さんに行きました。
日本に帰ってきたことをより強く実感したくて、おつまみセット?と瓶ビールなんかを注文。
上海に行く前にはこんなことしてなかったけどwたかだか3年くらいしか離れていないのに、随分とかぶれて帰ってきたものです。(日本懐かしいわー、方面の海外かぶれ)
煮卵の味付けが好み。たまごだけ3つくらい食べたい。
チャーシューに至っては、まるでローストビーフかのようなしっとりさ。しっとりというか、ぷるぷるしていた。玉ねぎタレが良い。

肝心のラーメンといえば、魚介系。煮干しだし。(雑な感想)

おうちは水回り道具もそろってきて、少しずつ落ち着いてきました。
ベッドフレームも届いたし☺☻