Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

Wine & Dine

f:id:lovis:20171004225334j:image

ふらりと訪れたお店。
店内はこじんまりとしているが、テラス席有り。嘉里中心(ケリーセンター)内にある店舗なので雰囲気良し。

 


f:id:lovis:20171004225324j:image

お料理もなかなか。サービスはとても良い☺

 

 

f:id:lovis:20171004225344j:image

お店の看板。豚、鶏...恐竜wかわいい。

 

今日はようやく、引っ越しの準備を始めました。
荷造りから片付けまで行ってくれる”おまかせパック”?的なサービスを使うたびに思うのは、そうは言っても、さすがにそのままの状態から荷造りしてもらうわけにもいかないわけで。捨てたいものもあるし。
なので必然的に一旦全ての物を外に出し、整理し、また収納する、みたいなことをしちゃうんだけど、すごい無駄な労力だなー、って。