Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

連休最終日

f:id:lovis:20171005172238j:image

ヨガ後はあまりご飯を食べないようにはしたいんだけれどー...今日も摂取。

大型連休最終日の今日は午前中、アシュタンガ(ビギナー)クラスへ参加。初めてハーフプライマリーをやり遂げた。ヘッドスタンドは3秒!維持出来ました。
今日は比較的、よく集中できたと思う。体力もついてきたのかもうこのくらいでは「う、腕がぁ...」とかにはならなくなっていることに気づく。

その後、迎えに来てくれていた夫の人と合流し、この有様でございます。

 

 

f:id:lovis:20171005172245j:image

夫の人が飲む白ワインを横目に、きもち、ほんのきもち、せめてアルコールは摂取しないぞ!精神で、ソーダー水を2杯。


あれ?日本って”ソーダー水”って言います?そんなのお婆ちゃんの言い方??ソーダー水...スパークリングウォーターじゃなくって、なんかこう根付いた言い方無かったかな...こちらではとにかく、すだしゅぇい、すだしゅぇい、言っています。

 

 

f:id:lovis:20171005172254j:image

こちらもきもち、ほんのきもちで、ボンゴレビアンコをチョイス。

 

 

f:id:lovis:20171005172300j:image

大好きな↑は封印。蟹だけ撮らせてもらう。
これ今度の月曜日に食べる予定だからいいんだもーん。

 

 

f:id:lovis:20171005172307j:image

歩いて帰宅していたら、異様な速度で駆け抜けてゆく”くまモン”さんに遭遇。スタタタタタ

 

 

f:id:lovis:20171005172313j:image

足元ジーンズで快適走行(›´ω`‹ ) 

 

ヘッドスタンドの時、こう、床に置いた手に頭頂をセットしてお尻を上げ、徐々に足を頭側に進めてゆくのだけれど、『行きすぎ』と言われた。どうりで最近、導入が全然安定しないわけだ。張り切り過ぎて、お尻が腕のラインよりもだいぶ行きすぎてしまっている模様。
いつの間にか、すんごい行きすぎていた。先生に『この辺だよ』と教えてもらった位置が、随分手前でびっくりした。変な癖がついてしまい、直すのがちょっと難しい。