Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

最后!アテンド

f:id:lovis:20170919093320j:image

いつもとは、ちょっと違う角度から見た外灘の景色。

義家族が遊びにきてくれました。終日車移動だったので楽ちん。地下鉄移動とか、現地のタクシーに乗ってもらうのも醍醐味ではあるけれど、まあ、無理は出来ないお年頃のメンバーがいる場合には、きちんとしたサービスをしてくれるドライバーさんと車を使うのが一番安心。

そんなに広くはない範囲をぐるぐるしていたのですが、楽しんでもらえたようで良かった。...疲れたかな?1日分を以下に記録。

 

 

f:id:lovis:20170919093305j:image

ホテルへ迎えに行き、博物館を見てもらった後、お昼は点心。

 

 

f:id:lovis:20170919093250j:image
我が家に寄った後、新天地へ。

 

 

f:id:lovis:20170919093244j:image

無茶な買い物☺

 


f:id:lovis:20170919093312j:image
夜は義妹リクエストのお店へ。以前一緒に行った時に気に入ってくれたようです。

 

 

f:id:lovis:20170919093238j:image

北京ダック、わたしも食べ納めかな~?



f:id:lovis:20170919093258j:image

義妹2と義甥が最後にリクエストしたデザートがこんな。
皆で美味しくいただきました。


f:id:lovis:20170919093231j:image

私にとっても最後の上海観光気分。そして、スケジュールとしてのボリュームは簡素ながら、最後のアテンドとなりました。