Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

昨日今日

f:id:lovis:20170913224505j:image

カステーラ。いただきものです。

 

 

f:id:lovis:20170913224434j:image

昨日は記念日でした。近くのお寿司屋さんで乾杯。

 

 

f:id:lovis:20170913224526j:plain

今日のランチ。

この、日系喫茶店ランチともそろそろお別れです。
最近気づいたのですが、上海はボロネーゼがどのお店も美味しい。

単に昔より好きになっただけなのかな?

 

・・・

先生と自分の一時帰国が重なったため、今夜は2週間ぶりのヨガだった。頭に、なんか変な汗をかいた。運動不足気味だったからかなぁ...

ブリッジ前に、胸~肩を開きやすくするポーズをしたためか、ブリッジをする前段階からなんだか肩関節が開き過ぎ(当人比)みたいになって腕に力が上手く入らなかった。凄いな。こんなスカスカ開く?みたいな。効果てきめん。

ブリッジが出来るようになる前は、2回、3回のトライなんてとても無理だったけれど、今日は3回目で出来ました。ほっとした。今のところレッスンでは毎回出来ている。

先生のマイソールクラスが始まったので是非参加したいのだけれど、ここ最近、自分の予定が合わなくて残念。