Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

20170822

f:id:lovis:20170822214902j:plain

夜ごはん。スタミナ豚丼、のつもりがプレートに🐖

にんにくたっぷり。例によって私はこれを翌日のお昼ごはんにするのだけれど、明日はヨガの日なので若干気がかり。

 

f:id:lovis:20170822203935j:plain

これ。夫の人のブレザー。ボタンの上下をご覧ください。すごくない?

クリーニングの人が被せてくれたアルミホイルみたいなものが、あまりにもピッターッとしていて気づかなかった。上のボタンの覆いはこの撮影タイミングで外しました。
まあ、こうやって比較すると一目瞭然なのだけれど、ボタン全てにおいてきっちり包まれていて、夫の人も気づかず出勤。ボタン留めたりしたはずなのにw

人前に出る機会だったのに、途中で気づいて驚いたそうです。そのままにして帰ってきました。確かに妙に嘘っぽい色合いではある。