Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

家探し

f:id:lovis:20170818065020j:image

お家が決まった!


希望していた部屋は、現地に着いてみると既に申し込みが入っていて。まぁ、すぐに内見に行ける身ではないので仕方がない。
お盆期間中は不動産関連企業もお休みだし他の人も申し込めないと見込み、明け直後を狙って行ったものの...その休みの直前に申し込んだ方がいると情報も更新されていないから、明けてみないと状況が判らないのも当然で。でもやっぱりちょっと残念!

結果、同じマンションの他の部屋にしました。第一希望とは違い、少し気になる点はあるけど、この建物の立地環境や内装・仕様がとっても気に入ったので。
実際に住んでみないと実際のところは判らないけれど、他の部屋に空きが出たらマンション内で引っ越したいと思えるくらいに気に入っている。新しい生活が楽しみ。

 

 

f:id:lovis:20170818074154j:image

羽田空港で夜ごはん。

 

実質1泊2日。やることが沢山あった。
こんなにも疲れた一時帰国はなかった。(食欲はある)
空港内のこの回転ずし屋さんには、あと15分でラストオーダーという時間帯に滑り込みました。なんかこの小さいセットを注文したのですが、お味噌汁がついていて骨身に染みた。やっぱり日本人だね。