Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

一時帰国 #03

f:id:lovis:20170729103217j:image

3日目。神戸に来ました。

 

 

f:id:lovis:20170729103153j:image

ポートピアホテルで所用を済ませつつ、昼食も。串揚を食べる。ついでに時間を潰す間、エステを受ける。やや弾丸気味の旅の疲れがとれた。

ホテルサービスのマッサージをビジターでも受けられる、と聞いたのだけれど、いざ行ってみるとお昼付きプランのみだそうで(串揚食べた後だった)。ホテル内にあるエステサロンを紹介され、思わぬ出費を強いられる。自ら進んで、だけど…

けれどもエステサロンのボディマッサージは、やっぱり老廃物とかが一気に流れ出る気がする。むくみがあっという間に解消した☺

 


f:id:lovis:20170729104648j:image

夜はお寿司。

 

 
f:id:lovis:20170729104711j:image
もこ、お泊り保育前半ダイジェスト。
預けられるといつも、基本的には情けない顔をして過ごしている。