Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

オムライス日和

f:id:lovis:20170701184553j:image

最近、プライベートレッスンの他、”ヨガベーシック”のクラスに通っている。ずっと夜のヨガだったから、明るい時間に行うヨガは気持ちがいい。夜は夜で好きだけど。

近々”アシュタンガ”のクラスにも通いたいと思っていて。でもさすがに週3で通ってしまうと、まだまだ初心者なのになんかちょっと恥ずかしいかな...ベーシックをやめようかな。でもでも、プライベートとアシュタンガクラスは2日続くことになるから、なんかちょっと勿体ないな(???)とか思い悩んでいる。

 

 

 

f:id:lovis:20170701184605j:image

オムライス。

朝からヨガへ行き、その後所用を済ませたりそれに伴う移動をしたりで、夜ご飯とするには早い午後4時、このオムライスが本日最初の食事となった。
昨日行こうとしていた洋食屋さんにて。なんか、間違いないなウン、という味でした。どこか懐かしくて美味しい。今日は沢山汗をかいたので、なんだか身体に染み込むような、ホッとするような。

 

 

 

f:id:lovis:20170701184612j:image

その後まさかのコメダ珈琲デビューをこの地で。
一度このカップを撮ってみたかったんだー。(?)

 

 

 

f:id:lovis:20170701184621j:image

こちらもいただきました。白の...シロノー...

 

 

 

f:id:lovis:20170701184632j:image

美容室にも行ったよ。

日本から持ってきてもらった、このCalzanorのエスパドリーユ、評判通り本当に履きやすい。ガンガン歩ける。

このタイプ、とっても品薄なんだけれど、ちょうどこちら↓のお店でセール中。
(7月4日現在/1サイズのみ)

hokuohkurashi.com

 

 

www.komeda.co.jp