Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

またね、の始まり

f:id:lovis:20170629162808j:plain

今年3月のミニ発表会画像。
水色フリル、気に入っていたんだけどこの衣装を着ることはもうないだろうな。

 

 

f:id:lovis:20170629201253j:plain

ラスト。

 

 

 

f:id:lovis:20170629160210j:plain

うちのクラス、結構本気のレッスンなので、1度休んでしまうとついていくのがなかなか大変で。7月からはレッスン量が増えることもあり、本帰国準備が始まろうとしている今、度々休んでいてはリカバリー不可能と考え本日を最終日としました。寂しいな。

 

 

 

f:id:lovis:20170629160923j:plain

先生、皆さん、ありがとう。

これこそ、こちらに来ていなかったらチャレンジしていなかったこと。あまり頑張ってこなかった人生ですが、ここに来て「頑張る」ということをした気がする。良い経験でした。いつかまた、シューズを履ける日がくるといいな。

これから本帰国まで、さようならが続く。今日が最初の”またね”でした。