Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

成田土産

f:id:lovis:20170627095610j:image

近年、夫の人職場へのお土産はこれを買っていました。
「東京ミルクチーズ工場」のサンドクッキー。

配りやすいし美味しいのでおすすめ。成田土産というか羽田空港でも買えますw
味は[ソルト&カマンベール]と[蜂蜜&ゴルゴンゾーラ]の2種。個人的にはソルト~の方が好き。あれ?今サイトを確認したら[ポルチーニ&ゴーダチーズ]なんかも仲間入りしていました。美味しそう。

けれどもこの国の人はヨックモックとかが好きなのよね。ヨックモック美味しいけど!!でも日本人としては、むかーしからの定番すぎて。折角だから違うお菓子も食べて欲しい、とか思うわけです。

自分の職場でもないのにそんな意気込みで度々買っていたせいか(これ美味しいじゃん、って流行らせたいの)、近頃は夫の人から私へのお土産にもなって参りました。ちょっと多すぎるのですが頑張って一人で食べます。
※上の画像は2箱(2種類)セットですが、1箱売りもあります。

tokyomilkcheese.jp

 

 

 

f:id:lovis:20170627095625j:image

ちゃんと買ってきてもらえました。

今までは#14を使っていたのだけれど、奥二重にはラメが少ない方がむいていると最近になって知ったので、今回は#226にしてみた。
いくつになっても知ろうとすることは大切だな...