Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

Wishlist

本帰国に向けての欲しいものリスト(随時更新)

我が家での基本家電系について検討中。
細々としたものは帰国後に考えたいと思います☺

 

ホットプレート(たこ焼きプレート付)

基本家電ではないものの、日本に帰ったらすぐに、絶対に欲しいのがたこ焼き器。弟宅で作ってもらったタコ焼きがあまりに美味しくて。2人暮らしなのでサイズで悩む。

 

オーブンレンジ

東芝の”石窯ドーム”にしようと思うのだけれど、「タンク方式」スチームと「クイックスチーム」タイプ、どちらにしようか悩みどころ。以前は角皿にお水を直接張るクイックタイプを使っていたので、今回はちょっと上位機種のタンク方式を...と、思ったけれど、何やらお掃除に少し手間取るらしい。8月には新型が出るようなので、必要な機能をよく考えて決めよう。

 ↑現行のものだとクイックスチームタイプ(下)のデザインの方が好き。
検討すればするほど分からなくなる。他のメーカーも要検討。

 

ウォーターサーバー

日本に帰れるのなら、水道水だっていいのだけれど。
やっぱり必要ウォーターサーバー。

www.cosmowater.com