Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

ALEGRÍAS

f:id:tamakijp:20170511162107j:image

週1レッスン、フラメンコ。

日本で習った事はないけれど、これだけカッコ良く踊れる先生って、そうそう巡り合えないのではないかな...という、うちの先生。色々とずば抜けているような気がする。最近、国内外問わず活躍中でとっても忙しそう。

フラメンコもヨガも、住んでいる地域や使用言語の問題から考えると通える教室がここしかない、という理由で選んだ先生方ですが、どちらの先生も技術、人柄共に素晴らしく、出会えて本当にラッキーです。なにかを極めた人って凄い。

 

 

 

f:id:tamakijp:20170507105421j:plain

バスで通うフラメンコ。ドアドアで最短距離に住んでいる私は
近頃はもう、練習着のスカートをたくし上げて通っています。
恰好だけは、なんらかのダンサーっぽく。