Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

走れる(かもしれない)パンプス

f:id:lovis:20180731100112j:image

ROCKPORTのパンプス。(と、ちまき)

 

今季は、親の仇かのように買い物をしました。これをもって、夏の買い物三昧!には一旦終止符を打つ予定。.....。
ロックポートは本帰国直後に一足買ってみたのですが、なかなか歩きやすかった。ので、セール表示を見て即決。ちょっと中華っぽい感じがいい。

”走れるパンプス”と銘打つだけあり、ロックポートのインソールにはスポーティーさが出ている。まだ試していませんがたぶん、走りやすそうな気がするふわふわの履き心地です。
通常価格も2万円を切るラインナップなので、ハイヒール族のお仕事靴におすすめ。

 

shop.rockport.jp

 


f:id:lovis:20180731100108j:image

小田急の地下で食べたランチ、海鮮丼980円。
ハイボールは480円🍻

 


f:id:lovis:20180731100103j:image

地下3Fがこんな風になっていたことを初めて知りました。
結構賑わっていた。
ハル★チカというらしい。

 

www.odakyu-sc.com

matome.naver.jp