Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

もこ8才

f:id:lovis:20180112233004j:image

もこ、8才の誕生日でした。お誕生日プレゼントは、あまおう🍓
といっても、一粒くらいしかあげられないけど。

 

 

f:id:lovis:20180112233046j:image

毎年作っている もこ用ケーキ、今年は盛大に失敗。

いつも生クリームに見立てているのはヨーグルトなんだけれど、日本のヨーグルトの種類の多さに目移りし、水(ホエー)切り出来ないタイプのものを買ってしまった。

お陰で、たれまくってクリーム感ゼロ。

それでも もこは喜んでくれちゃう、可哀そ…いや、可愛いやつなのだ。

 

 

f:id:lovis:20180112232955j:imageまー、今回は正直、苺そのまま食べた方が良かったとは思う。

 

 

f:id:lovis:20180112233038j:image

美しいよね、そのままのほうが...

 

 

f:id:lovis:20180112232945j:image

いちごだ!と、認識した時の もこ。こりゃ当然もらえると自信をもってお座り。

 

 

f:id:lovis:20180112233015j:image

も:もこのよねぇ?

 

 

f:id:lovis:20180112232913j:image

8才。これまでの健康に感謝し、これからも変わらぬ健やかさを願って。湯上り乾杯。