Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

NATURAL CREPE

f:id:lovis:20171210123546j:plain

美味しい!!!なにこれ!

そんなにクレープを食べて生きてこなかったので近年のクレープ事情はよく分かりませんが、これは美味しいと思う。生地もおいしー。

 

 

f:id:lovis:20171210123559j:plain

もう、作っている段階から、お?これは私が知っているクレープではないぞ?という感じ。シンプルな「十勝あずき & ホイップクリーム」がお薦めです。

📎東京の自然派クレープ専門店 ナチュラルクレープ

 

f:id:lovis:20171210123512j:image

先日入手した、市販のルーを使ったカレーに入れるだけ、という代物。スパイスがまだ揃っていないので試しに買ってみました。

入れると確かに、味に深みが出る。美味しい。
でも、おっ、というくらいに変化がつくので、少し安めのルーに使うべきかと思った。個人的には、ルーの味わいを全消しするくらいに変わると感じるのでw

 

 

 f:id:lovis:20171210123432j:image

日本のネイルカラー。見た目はすごいピンクだけど、実際に塗るとほんのりクリアなピンク。うっすら金粉も見える。※1度塗り
このカラーの名前が凄くて、「金雲母撫子」 

 

胡粉ネイル 金雲母撫子(きららなでしこ)