Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

再見

f:id:lovis:20171020123513j:image

上海での、もう一人の恩師との別れ。
先生ご馳走様でした(。-人-。)

 

 

f:id:lovis:20171020124722j:plain f:id:lovis:20171020124815j:plain

思い切って門をたたいてみて本当に良かった。

正直、本気の教え込みに驚いたりもしたけれど(なんか日本で初心者の主婦がやる”お教室”というイメージと違っていた)、それも納得の、本当に現役真っただ中。今後益々有名になってしまうであろう、そんな先生が主宰する教室でした。タイミングが良かったんだ、本当に。

普段なかなか触れ合うことのできない現地の方々(生徒さん)とも触れ合える、貴重な機会でもありました。中国語も混じるいただいた寄せ書きを見て、ああ、上海にいたんだなぁ...って、しんみりしちゃった。