Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

国慶節突入

f:id:lovis:20171001095217j:image

雰囲気もサービスも、とっても良いお店に行ってきました。

 

 

f:id:lovis:20171001095226j:image

だが誰もいない。お客さんが他に、ひとっこひとりいない。

 

 

f:id:lovis:20171001095524j:image

立地のせいかなー。天気かなー。それとも連休中だったからかなー。
※上海は大型連休中、都内のお正月みたいな感じになる。

そういえば昨夜は、赤ワインがとっても美味しかった。当たりな1本。


 

f:id:lovis:20171001095538j:image

昨日は上海ラストカットにも行ってきました。
このお店はカットもシャンプーも、本当にとても良い。おすすめなのです。

 

我が家も本日から「国慶節」の連休に入りました。
以前からこのお休み中に、引っ越しに際しての要らないもの・欲しいものを分別しようと思っていて。それで休みが明けたら次の週には船便が搬出されるわけで。
国慶節過ぎたら本帰国まであっという間だぞー!という気負い?が、時が過ぎるのを少しゆっくりに感じさせた、そんな一週間でした。

 

担当は「横山さん」