Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

おすすめ外卖(デリバリー)

f:id:lovis:20170830162954j:plain

デリバリーの、バターチキンカレー。

どこのインドカレーが美味しいか、最終的にはこのお店になりそうです。
お店で食べた時にはそこまで、美味しい!と思わなかったけれど、デリバリーにしてからハマりました。

日本の比ではないくらいにデリバリー文化が発達&浸透している、この地。
もう家に持ってきてもらえないものはないのではないか?というところまで来ているよ。中には、ついでに水買ってきて、とか言うお客さんもいるらしい。おそるべし。

思い切ってデリバリーサービスを利用するようになったのはここ1年ほどだけど、沢山利用しました。気に入っているものについてはこうやって画像を残しているのだけれど、外食と違い記録に残し損ねていた。ので、まずはこのカレーをUPします。

 

 

f:id:lovis:20170830163004j:image

今日はネイルチェンジに行ってきました。
いつも担当してくれる中国人の女の子とも、そこはかとなーく仲良くなったけれど、あと1、2回かな、会えるのは。
今日に至っては「かゆい...蚊に刺された。しかも2個所。」と何気なく話したら『今日は涼しいからドア開けっ放しにしてた。ごめんね。』と言いながら、店の奥からムヒ(かゆみ止め)を持ってきてくれた。確かにここのオーナーは以前、日本に行ったら絶対買うもの、ムヒ!と言っていた。お店にも福利厚生(?)として常備しているとは。

挙句、優しくたっぷりと塗ってくれました、腕と首にw

 

 

f:id:lovis:20170830163014j:image

明日のパンを買って帰宅。
今夜はヨガ。

 

📎インド料理 Ganesha(咖乃芗)