Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

土曜ヨガ

f:id:lovis:20170709004956j:image

土曜AMヨガ。教室一番乗り。
レンタル用のマットが全て新しくなっていて気持ちがいい。

今週は身体が重くて。水曜日のプライベートレッスンは、スコールというか豪雨というか、とにかく家の中にいても恐ろしいくらいの雨に降られ、キャンセルになっていたから余計。
今週はこのままヨガをせずに終わろうかなー、と思っていたのだけれど、金曜午後くらいから、なんか、なんか、身体伸ばさないと気持ちが悪いと感じ参加した次第。

 


f:id:lovis:20170709004938j:image

ヨガ後はすっきり気分で教室を出たものの、暑さと疲れで帰宅途中挫折。ブランチがてら涼む。このカフェは、こちらに来て1人で初めて入ったお店、Wagas。

 

 

f:id:lovis:20170709004945j:image

夜。よく行くバルにて。

疲れていたので最初にスクリュードライバーを注文。こういう時、カシスオレンジとかのほうがいいなー、と思うのだけれど、いつまで経ってもカシスが苦手。だから甘いお酒=私の中ではスクリュードライバーになります。

赤ワインと交互に飲み、サングリア~、とか言っていました。疲れていた。