Lovi's Last Call

2人と1匹 ☺ 暮らしのブログ

焼肉屋さんの

f:id:lovis:20170708103711j:image

焼肉屋さんで飲んだワインが、お手頃価格なのに美味しかった。

新規開拓だったこのお店。お肉は正直、そこまで美味しいというわけではなく...リピートはないな、という感じ。これならあまり食べなくて済む、と、なにか本末転倒気味な感想をもって食事を終えようとした時、夫の人が締めと称した”冷やし中華”を注文。

 

f:id:lovis:20170708103704j:image

ぎゃー!!!なにこれ美味しいー!
私べつに、そこまで冷やし中華好きではないんだけれど。なんなのこの美味しさ...



f:id:lovis:20170708103654j:image

冷やし中華が衝撃だ。お肉食べたくないのに、冷やし中華のためにあの店にいかなきゃいけないの?と、馬鹿みたいな葛藤を夫の人にこぼしながら帰宅。
建設中のビルにピンクのライトが灯っていた。

上海は今年、本当の意味での「冷やし中華始めました」が多い。ブームなるか。

/*ふわっと http://brian.hatenablog.jp/entry/floating-fade-in*/ /*ここまで ふわっと http://brian.hatenablog.jp/entry/floating-fade-in*/