Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

家ご飯

f:id:lovis:20170704204002j:image

マンション内のプール。1度も入らずに終わりそう。
普段は夕暮れを過ぎても、子供や欧米系の方々で賑わっている。利用者がいると監視員さんも2人はいてくれるようで、案外きちんとしています。

 


f:id:lovis:20170704203754j:image

今日の晩御飯は生姜焼き。
最近は「おかず1品+サラダ」でいいかな、と思っている。夜は自分が食べないから。というのは嘘で、夫の人があればあっただけ食べてくれてしまうので彼の減量のためにも、あまり作らない方がいいかな、と。

 

都合の良い言い訳。

 

帰国したら、たまーに張り切ろうと思う。

 



f:id:lovis:20170704203746j:image

これは昨日の。もはやサラダがメインみたいだけど、クリームシチューです。ちゃんとハウスのやつ。以前母が持ってきてくれたものだな確か。在庫整理の夏。