Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

1人と1匹の日曜日

f:id:lovis:20170625154539j:plain

自分が日本に行く時には勿論、夫の人が1人だけでの一時帰国の際にも、これまでは大量に買い込み持ち帰ってもらっていたけれど(webで注文、滞在先ホテル受け取り。便利な世の中。)本帰国が決まった今の私には心に余裕が。

来月には日本旅行の予定があることも手伝ってか、今回はアイシャドウ1つだけ買ってきてもらう予定。これも、来月まで持たなそうなのでしかたなく...くらいの消極的さで。物価の高さともそろそろお別れなのです。
免税店で買うものは、毎回こうやって、商品のSSを送れば御使いをしてきてくれます。助かるー。

そんな夫の人は今、住むところ(大まかな場所)を決めるべく帰国中。最終決定にはもう少しかかると思うけれど、近々決まるといいな。その後、住まい選び。せっかちだから心がはやるけれど楽しみ。良い物件に出会えますように。

 

 

 

f:id:lovis:20170625160240j:plain

 今日は1人と1匹のお留守番。

 

 

 

f:id:lovis:20170625154428j:plain

こちらも梅雨で雨空。午前中に家のことは済ませ、まったりと過ごしています。