Lovi's Last Call

2人と2匹 ☺ 暮らしのブログ

週末ヨガ

f:id:tamakijp:20170520215939j:image

来月、日本のヨガ第一人者である大変著名な先生が来てくださる模様。
どうしようかな。お誘いをいただいたけれど、恐れ多いような...当然人気のワークショップなので指導者クラスの方々が多く参加するようだし。迷い中です。

 

昨日はいつも教えていただいている先生主宰のクラスに参加。
柔軟性はあるものの圧倒的な筋力不足という、実にバランスの悪い私は先生のアドバイスもあり、プライベートレッスンとあわせ週2回、ヨガを習うことにしました。
『出来そうな人はやって。無理はしないで。』という言葉を受け、スタジオの片隅でひっそりと怠けていたら名指しでやるように言われたりしつつ。(スパルター喜!)
いえ、本当に筋力不足過ぎて身体が上がらなかったのですが、先生がやってきてすっと持ち上げてくれ、そのままの状態で無になっておきました。なんだろうなぁ。積もり積もった怠け癖が、あと一息の筋力を奪っているんだろうな。そこ超えると、あとは苦しくも無く。でもそこが超えられないという。

でも午前からのヨガはいいものですね。昨日は1日中、なんなら夜中まで爽快でした。

 

 

 

f:id:tamakijp:20170520215949j:image

ヨガ後は一緒に行ってくれたお友達とおすすめのお店へ行き...

 

 

f:id:tamakijp:20170520215958j:image

おすすめのパスタをおすすめしてきました。

 

 

 

f:id:tamakijp:20170520220010j:image

昨日は...ちょっとお酒からカロリー取りすぎちゃったな。