Lovi's Last Call

2人と1匹 ☺ 暮らしのブログ

ミニ発表会

f:id:tamakijp:20170320152111j:image

中央の、裾がブルー×ピンクで黒の衣装が私です。むふ。

昨年7月から習い始めたフラメンコ。送別会も兼ねた、はじめての発表会でした。
ミニ発表会、ということでカフェを貸切る形で。デビューにはちょうど良い規模!とか思っていたけれど、やっぱりとっても緊張した。 

私が一緒に踊ったメンバーは計4名。
練習では、誰も一度も間違えなかった個所を私含めて3人、振りが見事にすっぽ抜けるという奇跡が起きた。『綺麗に揃っているよー』とか言われていたけれど、ある意味驚異のシンクロ率! 

画像は、最後にみんなで自由に踊っている様子です。楽しかった。

 

 

 

f:id:tamakijp:20170320152129j:image

観に来てくださった方々から大きな花束と、こんなに素敵なブリザードフラワーをいただいてしまった...!本当にカジュアルな雰囲気の小さな発表会だったので申し訳なさが凄い。でも嬉しい~☺ありがとうございました。

 

毎日練習をしてみたり、みんなで頑張って連帯感や達成感を味わってみたり。嬉しかったり、お別れは寂しかったり...。この歳で、こんなにも様々な感情を与えてくれたフラメンコと、先生と皆さん、そして家族に感謝。4月からのレッスンも頑張る。